プロフィール

nagisaza

Author:nagisaza
思いついたこと、日々のこと、いろいろ更新する・・・かも?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Powered By FC2ブログ
広島ブログ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.07.20 Wed 18:30
今日は久々の終日オフ
何をしようかとあれこれ考え、懐かしの場所巡りに
で、行ったオープンガーデン
???なんか様子がおかしい
でも、店主さんはいる
こんにちは~って入ったらなんと!今日はお休みの日
Σ(*ノ´>ω<。`)ノ アチャー

またやった!
先日の飲み会勘違いに続き今日も(笑)

でも、店主さん、急な来客?にも神対応
お茶を出してくれて、いろいろ話して
お庭もゆっくり眺めて、癒されました
ささくれだった気持ちが少し軽くなりました
KONOHAさんありがとうございました

で、はしごして雑貨屋さんへ
ここでも会いたい人に会えてしばし充電
助けられるべくして助けられてる
そんなめぐり合わせに感謝

明日からも頑張れそうです

広島ブログ
関連記事

No title
重ね重ね、大変失礼を…
それでもsakuさまにお会いでき私も癒されました。
とても嬉しかったです。
これに懲りず、またいらしてくださいね!
どうもありがとうございました。
From:KONOHA URL 2016.07.21. Thu 07:59 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © さくらCafe All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad