プロフィール

nagisaza

Author:nagisaza
思いついたこと、日々のこと、いろいろ更新する・・・かも?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Powered By FC2ブログ
広島ブログ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.07.18 Mon 09:35
やっと?日付も変わり、飲み会へ(笑)
馴染みの顔を見ながらのビールは旨いっ!
安心するね
一昨日のやなこともしばし忘れて\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡



相変わらずしゃべる、飲む、食べまくる
飲む🍻飲む
店長さんにも覚えられてて、「よく飲みますね~」と言われるほど

二次会も弾けて、少し充電できました
今日はゆっくりしましょう(ˊᵕˋ)


広島ブログ
関連記事

失礼を致しました
今日はお越しいただきありがとうございました。久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったのですが、今日のOPEN…
sakuさまが間違っていたのではなく、私がblogで今日明日と間違ってお知らせしておりました。
わざわざ来ていただいたにもかかわらず、大変失礼を致しましたことをお許しください(>_<)
From:KONOHA URL 2016.07.20. Wed 13:53 [Edit]
いえいえ(^-^;A
とりあえず、私の勘違いがひとつ減ってよかった(笑)
そしてゆっくりお話もできて嬉しかったです
ほんとにちょっと凹んでたので
突然の不法侵入?にも神対応ありがとうございました\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
From:saku-zo URL 2016.07.20. Wed 15:23 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © さくらCafe All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad