プロフィール

nagisaza

Author:nagisaza
思いついたこと、日々のこと、いろいろ更新する・・・かも?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Powered By FC2ブログ
広島ブログ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.11.08 Sun 17:20
昨日、息子が広大の大学祭に行きました
研究の発表をして、それから少しばかり回ったみたい

で、GSC(グローバルサイエンスキャンパス)のイベントで苔玉を作ったそうな
私は最近こそ時間が無くて庭いじりもできてませんが、元々ガーデニング大好きで、息子のお土産に感激



そう、うちの息子もこの苔玉のように飾りっけはあまりないけど味のある人です
高校に行き、どんどん自分の色を探りながら友達と楽しくやってるみたい

そんな彼の様子が頼もしいなと、この頃

今日は次男のbirthday前祝い
この方も楽しみで(笑)
では、娘の塾の懇談に行ってきます!

広島ブログ


関連記事

No title
お久しぶりです。
blogを拝見しお元気なことを確認させてもらっています。
最近、ガーデニング記事少ないので、お忙しいのだと察しています。
息子さんは、もう高校生になられたんですね。
苔玉のプレゼントだなんて羨ましすぎます。可愛い^^
お母様の姿をずっと見てこられたんですね。
息子さんのこれからの成長が楽しみです!
From:木の葉 URL 2015.11.09. Mon 16:52 [Edit]
お久しぶりです
私ももちろんブログ拝見させてもらってあます
幼稚園の方が正職員となり、木の葉さんのお庭にもなかなか伺えなくなりました😭

また受験等落ち着き、余裕ができたらぜひともお邪魔しに伺いますね!
コメントありがとうございました
From:saku-zo URL 2015.11.09. Mon 17:24 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © さくらCafe All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad