プロフィール

nagisaza

Author:nagisaza
思いついたこと、日々のこと、いろいろ更新する・・・かも?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Powered By FC2ブログ
広島ブログ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.10.26 Mon 21:41
26日は長男誕生日
平日にて、週末に合わせての誕生会



彼は16才
私が母になって16才
いろんなこと経験させてくれてありがとう

母離れするのが嬉しいようなさみしいような
とりあえず、来月は次男と一緒にカラオケに行ってくれるそう

楽しもう

広島ブログ
関連記事

誕生日
お邪魔します。
お誕生日おめでとうございます。
これから 息子さんとは、大人のお付き合いになって来ますよ! 一緒に酒を呑みかわす時が来ますよ! (彼女を連れてね ニコ ニコ)
その時 その時 変化を感じられ 見られて これからも楽しみじゃありませんか・・・・・・・これから 楽しみが一杯ですね!
お邪魔しました。
From:住吉町のチャイ URL 2015.11.03. Tue 07:25 [Edit]
Re: 誕生日
住吉町のチャイさま
コメントありがとうございます。
ほんとに、その時々で楽しめそうですね
訪問ありがとうございました
From:nagisaza URL 2015.11.08. Sun 10:33 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © さくらCafe All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad