プロフィール

nagisaza

Author:nagisaza
思いついたこと、日々のこと、いろいろ更新する・・・かも?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Powered By FC2ブログ
広島ブログ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.03.28 Mon 22:26
今日は午前は卒業ゲームイベント、午後は通常スクールとサッカーday⚽️
改めて、このスクール、兄の時から7年間ありがとうございました
サッカーもっと上手くなりたい!その気持ちで見つけたこのスクール
サッカーを通じて、仲間ができたり、上手いだけじゃダメなことや、オフザピッチでの大切なこと、たくさんのことを経験できました
チームでの試合で、クーバーのメンバーに会うと照れくさそうに話したり、試合中に至近距離から顔にボールを受けた時も対戦相手のクーバーの子が心配してくれたり
本当にチームを超えての仲間ができました

子ども達の努力は勿論のこと、自身のチームでいろいろ思うことがあってもスクールで温かく迎えてくださったコーチの皆さんのおかげで小学生のカテゴリーを無事終わることが出来ました

言葉足らずな次男ですが、きっと今後の人生で時に触れスクールでの出来事や、頂いた言葉や眼差しを感じることでしょう

最後の最後までお腹壊してトイレに駆け込むという、彼らしい終わり方でしたが、それも良い思い出となりました

感謝を込めて画像を送ります
長い間ありがとうございました!!






広島ブログ







Copyright © さくらCafe All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad