プロフィール

nagisaza

Author:nagisaza
思いついたこと、日々のこと、いろいろ更新する・・・かも?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Powered By FC2ブログ
広島ブログ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.12.25 Fri 22:46
冬休みですね
ちまたは(笑)
うちは受験生かかえ、願書の清書しております
で、その清書にハンコ押すのに酔ってたせいだけではないですが、ちゃんと押そうと下に重ねた紙がズレてハンコ押し失敗という失態💦

翌日学校に持って行き、二重線で消して押し直しましたが、なんともかっこ悪い願書←私が言うな

で、長男の高校の三者懇談
まさかのイエローカード
このままだと、レッドカードらしい
ま、そこは挽回するとのこと
信じることにしましょう

で、さらに今やってる研究が選考に入り、どんどん上の段階に進んでいくと、いけば、ですがNASAに行けると

は?え?
なんですと?
NASAって、外国のNASA?

びっくりポンすぎて、ついていけず
あくまでも、最終選考に残ればですが顧問はまんざらでもない様子

思わず、「お金いりますよね?」と受かってもないのに聞いてしまった

選ばれたら無料だそうな(笑)

ま、ありえない話だけど、そんな土俵に立ってることにびっくり

少しだけ、褒めてあげましょう
古文と物理は死に物狂いで頑張ってもらわないと

そんなこんなで、皆様メリークリスマス

広島ブログ

Copyright © さくらCafe All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad