プロフィール

nagisaza

Author:nagisaza
思いついたこと、日々のこと、いろいろ更新する・・・かも?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Powered By FC2ブログ
広島ブログ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.12.28 Wed 17:52
今日、掃除の息抜きに外回りの用事をしてきました
いつものハーブティーの補充をしにオーナーのところへ・・・
最近クリスマスケーキのドカ食いやをじゃんじゃん飲むという、体に良くないことばかりしている
しかも、自覚症状で体が重い(私は体重計に滅多に乗らないので、あくまで感じなのですが)
絶対、絶対また「う○こがたまってるとか、甘いものいっぱい食べたでしょう」って言われるんだ(;O;)と覚悟を決めてお店に入った




意外にも
「すっきりしてきたね」
「むくみもないし」
と予想外の言葉がたくさん!!
改めてこのお茶たちの威力を感じました
オーナーも45歳からハーブに目覚めたらしく、今では全く毒気のない色艶のいい顔をしている
私もがんばろう!!

広島ブログ

Copyright © さくらCafe All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad