プロフィール

nagisaza

Author:nagisaza
思いついたこと、日々のこと、いろいろ更新する・・・かも?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Powered By FC2ブログ
広島ブログ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.01.31 Mon 12:10
KONOHAさんのところから嫁入りしたヒヤシンスがぐんぐん芽を伸ばしてきました
少しずつ春が近づいてきてる・・・・と思いたいこの頃の寒さですが


今、ちょっと頑張っているのが断捨離
もうちまたではかなり目につくこの言葉
最近物が増えすぎて家が片付かなくなったので、春までにゆっくり取り組みたいと思っています
で、さっそくシューズクローゼットに着手
履けない靴、最近まったくお世話になっていない靴など思い切って集めると
なんとビニール袋2個に
DSC00447_convert_20110131115909.jpg
さらに、少しだけ衣類を整理するとざっと集めただけでビニール袋3個に(ひえ~)
年末に同じく衣類をリサイクルショップに2袋は持ち込んだはずなのに、まだ出てくるとは・・・
画像はほんの一部ですが、かなりの量になってきてます(~_~;)
少しずつ、春までに我が家と自分の心もシェイプアップしようと頑張ってます

↓はげみになるので、ポチっとお願いします
広島ブログ

Copyright © さくらCafe All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad