プロフィール

nagisaza

Author:nagisaza
思いついたこと、日々のこと、いろいろ更新する・・・かも?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Powered By FC2ブログ
広島ブログ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.11.28 Sat 09:15
子ども達は復活して、今日はじいちゃん達と周防大島のおじのところへみかん狩りに出かけました。
インフルでドタバタの間にも我が家はすっかり冬支度が進んでいたので、遅ればせながらアップです。
   PB240338_convert_20091128085945.jpg
毎年飾りつけが違うツリーも、今年はナチュラルな感じ?
PB270343_convert_20091128090133.jpg  PB270344_convert_20091128090259.jpg
ちなみに外はこんな感じ。ここに子ども達がひろってきたまつぼっくりや木の実や雪(綿)など、だんだんバージョンアップしていきます。
リースは隣家を侵略していたミモザを伐採したので、急遽作りました。子どもと作ったのでゆがんでますが・・・
伐採したのは地植えのミモザですが、鉢植えのミモザがなぜか毎年モンキチョウの宿に・・・
PB270340_convert_20091128090021.jpg
こ~んな感じでもぐもぐやられてます。
秋~この時期まで我が家はモンキチョウがたわむれてます。
もぐもぐやられても、毎回ちゃんと春になると葉っぱも復活するミモザはえらい!


広島ブログ

Copyright © さくらCafe All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad