プロフィール

nagisaza

Author:nagisaza
思いついたこと、日々のこと、いろいろ更新する・・・かも?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Powered By FC2ブログ
広島ブログ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.05.31 Sun 08:50
今日は小学校の運動会。
1年間の成長を楽しみに、いざ学校へ。
saku 表現:前半は縄跳びを使って技を披露。「し、知らなかった~。二重とびがこんなにたくさんできるようになってたとは!」
ほかの技もうまくなってて、びっくりしたよ。
で、ダンスの方で足をサイドに上げる踊りがあるんだけど、肩近くまで足が上がってて、これまたびっくり!4回くらい繰り返しがあるんだけど全部めちゃ高く蹴り上げてて、サッカーのおかげかしら?

ari ダンスの好きな彼女は問題なくかわいく踊ってくれてました。
が、かけっこは・・・(;一_一) 親に手を振りながら走って全く全力で走ってないし!!
来年に向けて特訓だね。

jun いつも兄姉の行事につきあわされ、時間をつぶすのがうまくなった彼。
今回は・・・砂まみれ(>_<)
1番運動会頑張った人みたいになってました。

ちなみにわがサッカーチームのMくん。応援団長にリレーのアンカーに大活躍でした。
リレーもぶっちぎりで1位!かっこよかったよ。


広島ブログ

Copyright © さくらCafe All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad