プロフィール

nagisaza

Author:nagisaza
思いついたこと、日々のこと、いろいろ更新する・・・かも?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Powered By FC2ブログ
広島ブログ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.03.30 Mon 22:24
今日はもう1つお別れが・・・
4年間通った体操教室を今日で終わることになりました。
去年からずっと悩んで親子でいろいろ話もしました。
結果、サッカーを頑張るということにきめて3月までは体操も一生懸命やりました。
跳び箱はお手の物だったけど、鉄棒はあと一息!
それが先日の発表会、今日の練習では自力で後ろ回りもクリア!
「継続は力なり」本当にこの言葉をかみしめた瞬間でした。
終了証授与!

hyousyou.jpg

ついでに?兄につきあって見守っていた妹も「頑張ったね」と声をかけてもらい

arigon.jpg

なぜか、(先生)「結婚してくれる?」との誘いに 「うん」だって
(先生)「いつしようか?」  「11日」って早っ!!
「やさしい男が好きよ」と言われ、かたく決意したはず
konyaku.jpg

家に帰って「ほんとに結婚するん?」って聞いたら「大人になったらね」だってさ。


こうして優しさいっぱいの体操教室も修了し、今日は涙こらえて新しいスタートをきった我が家でした。

sensei.jpg


広島ブログ



Copyright © さくらCafe All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad