プロフィール

nagisaza

Author:nagisaza
思いついたこと、日々のこと、いろいろ更新する・・・かも?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Powered By FC2ブログ
広島ブログ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.08.11 Thu 16:08
前回のアップから2週間
夏休みですわ~(笑)
まったりしたり、家の隅々お掃除したり
充実😁
で、真夏のハンギング
前回のも順調に育ってるけど、今夏は真夏をはねとばす?ハンギングです


前回のも生き生きしてるで


で、昨日は娘の友達できて来てお泊まり会
タコパして、スイーツ食べて
ちょっと食べすぎ💦


夏休み後半頑張りましょ


広島ブログ

2016.07.10 Sun 11:30
昨日は出勤日
卒園生がクラス会で集まってきてくれました

懐かしい顔に笑顔も弾け、最後はリレー大会
その準備に急遽テントを3張り出すことに💦
大汗かきながら骨組みを組み立て、設置
早う言ってくれ~😂

で、ハンギングバスケットを受け取りに行くつもりが、長男から金が尽きたので広島駅まで迎えに来てくれと連絡
汗だくのジャージのまま、車をとばす🚐

そして、昼ご飯も食べぬまま、ハンギングバスケットを取りに行く



その涼し気な姿に大慌てだった今までの気分も落ち着き、癒されました
いや~お花って、グリーンって素晴らしい
ほっこりの瞬間


広島ブログ

2016.05.20 Fri 23:03
お久しぶりのアップ
いけませんね💦

なんだかあっという間に季節がめぐり、気がつけば大好きなスモークツリーの季節に

今年も可愛いいモフモフちゃんが庭のあちこちに♡♡


今はこの子が見ごろ( ´艸`)
これからは雑草と戦いのシーズン
頑張らねば!


広島ブログ

2016.02.28 Sun 18:11
なんだか慌ただしい日々と塞ぎがちな気分を明るくしてくれる、お花のバスケット

今日は後で娘の遅れた誕生祝い
美味しいケーキも待ってるよ~


ちょっと気分リセットできた時間でした

広島ブログ

2016.01.16 Sat 16:48
紹介が遅れましたが、新年のハンギングはこちら
いつものお友達作ですが、先週の試合でたまたま会えたので受け取り



今回はたくさん作ってた中選ばせてもらい、楽しかった~
管理も上手になったし、しばらく楽しめます

広島ブログ

Copyright © さくらCafe All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad