プロフィール

nagisaza

Author:nagisaza
思いついたこと、日々のこと、いろいろ更新する・・・かも?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Powered By FC2ブログ
広島ブログ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.11.16 Mon 21:46
昨日ゲットしたカワイコちゃん
どうにもこうにも可愛くて、どこにどうしようか迷い中

こんなことなら、次女(第二希望)も連れて変えればよかったと悔やむ😭



心残りのピアスも問い合わせ中
お気に入りのものに囲まれてテンション上げていかなくちゃ⤴︎ ⤴︎


広島ブログ

2015.11.15 Sun 17:15
楽しみにしていたクチュリエマルシェに行ってきました

久しぶりのイベントにテンション(↑▽↑)
まずは、glamourpainで腹ごしらえして、ドライブ

やっぱり買うのね、多肉ちゃん(笑)
そして、新しい仲間のお人形のホルダー
ワークショップではしめ縄飾りを作りました


満腹満足の1日でしたが、気になっていたピアスを買っておけば良かったと後悔

また行くぞ!!

広島ブログ

2012.02.19 Sun 13:31


先日ハムチーズロールを作りました
が、急いで作って発酵の時間を短めにしたのでややハードな仕上がりに
 
今日はそのリベンジにゆっくり時間をかけて作りました
出来映え上々
 
手作り&出来たては美味しいね
 



moblog_e1657f34.jpg

広島ブログ

2010.09.06 Mon 14:14




めちゃくちゃ久しぶりにミシンを出しました
キットで買っていたリバティのペンケースやっとこさ作りました
細かい作業が面倒だわ
でもやっと作って1つ布の呪縛がとけた感じ

広島ブログ

2010.01.12 Tue 11:52
今日から幼稚園も給食あり。
ちょっと時間ができたので久々に「ストレス解消2時間コース」を実施。
これは、知ってる人もいると思いますが、私のちょっとした日々の楽しみ方で、2時間以内にいろんなことをやってみるのです。
お菓子作ったり、パン焼いたり、黙々と掃除したり、庭いじったり・・・
なぜ2時間かというと・・・それ以上やると満足感より疲れが勝るから。
ちょうどいいのがストレス解消なのです。
今回は布がどっさりたまってたので、マフラーを作りました。

2色作ってみました。
子どもと使ってもいいかな~。
久々のミシンだったので所要時間は短かったものの、もう1つ作るまでテンション上がらなかったな
P1120570_convert_20100112114411.jpg
明日からこのあたりも雪の予報。
暖かくして出かけなきゃ(>_<)

広島ブログ

Copyright © さくらCafe All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad