プロフィール

nagisaza

Author:nagisaza
思いついたこと、日々のこと、いろいろ更新する・・・かも?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Powered By FC2ブログ
広島ブログ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.08.12 Wed 17:28
先日の次男の発熱により、断念したカープ観戦から早5日
今日はリベンジで、帰省で集まった一族で観戦に行きました


まずはフローズン生、これははずせない



そして、7回裏のジェット風船

今回は嬉しい出会いもあり、楽しかった~
さ、夏休み後半遊びますかね!

広島ブログ


2009.10.07 Wed 22:44
台風が近づいてるというのに、我が家はカープ観戦です。
ちょっと前まで今日が最終戦のはずが、10日になってしまい、10日はjunの運動会や祭りがあるため、我が家の最終戦は今日に・・・
台風接近で試合がどうなるかとやきもきしましたが、フツーにありました。


だけど、やっぱフツーじゃない!
やっぱり台風、風がすごい時は雨も横からビュービュー
気温も低くて寒いし、軽く遭難した人みたいになってました。
PA070044_convert_20091007222713.jpg

寒さとゆるい試合に耐えきれず、早めに球場をあとに・・・
最後に記念撮影。
ん?だれかいない・・・あ~~junが迷子じゃ~~。
球場と外に手分けしてさがしまくって、外の部隊から連絡が・・・「警察に保護されとるよ」
PA070048_convert_20091007222754.jpg
現場まで猛ダッシュで駆けつけ、父親が身分を証明して返却?してもらいました。
あとからそのやり取りを聞いたら
警察:「どこから来たん?」
jun:「日本」
警察:「どうやって来たん?」
jun: 「JR」
って・・・すみません。これで真面目なんです。
第一発見者の親切な方々、警察の方々、お世話になりました&ご迷惑おかけしました。
一緒に探してくれたN家のみんなもありがとう~。
PA070050_convert_20091007222824.jpg 捕獲後、無事お菓子を食べるjun。
そんで、いったいカープはどうなったん?


広島ブログ

2009.08.12 Wed 22:52
今日は巨人戦。なぜか仮面ライダーの助っ人も入り、勝利の予感?
仮面ライダー 画像ちっちゃくてすんません。
スライリーと仮面ライダーディケイド、電王たち・・・

carp.jpg
前半はお互いいいゲーム内容だったのよ~
fu-sen.jpg それが、7回表・・・風船を準備して待っても待ってもアウトが取れない~~。 
P8120072_convert_20090812224531.jpg P8120075_convert_20090812224452.jpg 
はじめは笑顔のおこちゃまも最後には「怒るで、しかし~」ga-n.jpg 

ready.jpgやっと風船飛ばせたときには・・・スコアscore.jpg
yu-ki.jpg タオル

結局最後は5-16   増えたのはまたしても「カープタオル」・・・レアなカープ坊やに会えるのはいつの日か(T_T)/~~~

広島ブログ






2009.06.02 Tue 00:10
カープ!すごい!
みんな、頑張ってるヽ(^o^)丿3位に浮上したわ。
ピッチャーの防御率もすごいし、スポーツニュースはしごしたし。
ちょうど、メガホン6本の画像あったから使いまわし・・・(^^ゞ
連勝したら増えていくか?
メガホン
明日からの日ハム戦も頑張って~~。
オールスターも観に行きたい!!


広島ブログ

2009.05.15 Fri 23:15
今日は子ども会のみんなと巨人戦を観に行きました。
学校が6時間まであったので、ダッシュでスタジアムへ。
5月15日   巨人戦

外野はまた眺めがよく、楽しく応援のはずが・・・ 打たれた(T_T)/~~~ はかなく散ったジェット風船。
応援  風船

残ったのはグッズの数々・・・。 ボールの形のタオルは、2%しかないレアな「カープ坊や」目指して毎回頑張ってみるものの、「C」や「Carp」とかばかり。なかなか当たらんね~。タオルも選手のバットも。
ボール ホルダー2 ホルダー

最後にヘルメットのカップに入ったソフトクリームでしめて終わりました。
ヘルメット  運試し
次は頑張ってね、「赤ヘル」くん達。 「運まかせ!」と言われないよう、応援も頑張るぞ!


広島ブログ


Copyright © さくらCafe All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad