プロフィール

nagisaza

Author:nagisaza
思いついたこと、日々のこと、いろいろ更新する・・・かも?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Powered By FC2ブログ
広島ブログ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.08.25 Fri 09:42
7月から中学校サッカー総体の佐伯区予選を戦って、見事佐伯区1位通過
市大会は、シードで2回戦から始まります

3年生にとって大きな大会はこれが最後
あとは、リーグ戦残すのみ
悔いのないようにやって欲しい

市大会の2回戦は拮抗したゲームの中、後半からトンボが私のイスにきて、一緒に応援(笑)
ずっと逃げないし、私の話しかけも聞いてる気がして
トンボくんがきてから、1点入ったから勝利のトンボくん

3回戦は、前回負けた相手
残念ながら仕事で行けず、途中経過バンバンに入ってきて、点が入らず延長もして、PKになり、PKで敗れたとのこと
みんなの姿が目に浮かぶようでした

切り替えていこ!



広島ブログ

2017.07.30 Sun 22:00
いよいよサッカー総体佐伯区予選始まりました
初戦勝利でスタート
からの、顧問と保護者の親睦会
幹事として頑張りました


日程調整から、会場選び、お楽しみ企画と景品集め、短い時間ながら、周りの人のサポートもあり、無事に終わって良かったε-(´∀`*)ホッ

協賛頂いた、ミヤケスポーツさんには、ほんとにお世話になりました
子ども達の応援通じて仲良くなり、飛び入りでクーポン持参してくれた母にも感謝♡♡

たくさんの人に恵まれ、楽しい時間を過ごせました
そして、そんな人に支えられてサッカー出来てること、知っておいて欲しいな~

私的には兄の同級生でもあるママさんと久しぶりに話せたことが収穫

皆さん、お疲れさまでした~


広島ブログ


2017.06.25 Sun 23:15
前期のリーグをトップで折り返してのユースリーグ後期

ユニフォームもらえました!
で、毎回ちょこっと出れてます


ベンチから呼ばれて出ようとしたら、パンツがマイユニのままで、出番減ったりと、やらかしてますが、経験積ませてもらえて良かったね

だけど、B戦の1年が上手いこと∑(°□°)!!
頑張らねば、ヤバいですよ!


広島ブログ

2017.06.03 Sat 11:21
市大会へ進み、1回戦
会場が車ではなかなか分かりにくい道をひた進み、なんとか着きました(笑)
珍道中
試合の方は、守り抜いて勝ちました

2回戦、エースの怪我というアクシデントの中、勝ち

3回戦は城北と!
やはり、ここまで来るとなかなか簡単にプレーはさせてもらえず、更に負傷者も出て
負けてしまいました

ベスト5をかけたトーナメントも先制したものの、逆転負け

この間、責任を取っての坊主やなんやら、チームもバタバタしたり、いろいろあったけど、サッカーに関していろんな経験ができたんじゃないかなと
そして、3年生はラストの大きな大会に向けて、チーム仕切り直して頑張ってほしいな
楽しみにしてます!




広島ブログ

2017.05.14 Sun 23:22
昨日は久々ハードスケジュールでした
朝から眼科へ行き、高校の参観へ行き、LECTへ取り置きの服を取りに行き、次男たちのサッカーの試合応援へ💦

時々調子悪かったコンタクト、4月頃から毎日調子悪く、かゆい
花粉症だろうと時が過ぎるのを待ってたけど、おさまる気配もなく
結果は瞼の裏のブツブツ
そりゃあかゆいだろうし、コンタクト調子悪くなるわ┐(´д`)┌ヤレヤレ
で、しばらくコンタクトお休みの指示
そんな中、サッカーの試合は緊張感と気合いあふれる内容で、見事市大会へ進出を決めました

次男は出ていませんが、そんな事は関係なく応援できる、良いチームです


次に向けてコンディション整えておきましょう

広島ブログ



Copyright © さくらCafe All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad