プロフィール

nagisaza

Author:nagisaza
思いついたこと、日々のこと、いろいろ更新する・・・かも?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Powered By FC2ブログ
広島ブログ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.07.20 Wed 22:03
本日2度目の投稿( ´艸`)
今日はゆったり時間を過ごし、しめは次男とのランニング
私は自転車で伴走ですが

で、今日巡り会ったのはSOILさんのスポンジトレイ
SOILさんはバスマットに始まり、コースターなど少しずつ我が家で活躍中


姿も可愛いのですが、なんといっても機能的
このトレイもスポンジを置こうか、石鹸を置こうか迷い中💦

何より今日の良き買い物は巡ったそれぞれのお店のスマイルゼロ円でした(笑)
癒されました
広島ブログ

2015.05.31 Sun 15:26
昨日の運動会の雨から一転めちゃくちゃ暑くなりました

昨年に引き続き、ロハスフェスタに行ってきました
ι(´Д`υ)アツィー
会場の熱気も手伝い、歩くだけで汗だくだく



ちょっとここのところ、気分が晴れなかったので、良い気分転換になりました

レモン入りノンアルコールビールを飲まずに帰ったのが心残り😅

広島ブログ






2015.04.17 Fri 19:03
また久しぶりのアップ(笑)
新学年はちょっと気を抜くとバタバタと時間が過ぎていきます

そんな中で、お友達にスマホケースを作ってもらいました
布フェチの私にはLibertyでオーダーして、いろいろやり取りをするのも楽しく、めちゃ癒されました

来春には新しい携帯のケースもヨロ(`・ω・´)スク!
しばらくは、スマホ見るたびにテンション上がりそうな私でした







広島ブログ


2014.07.06 Sun 16:29
イベントに行って来ました
あいにくの雨でしたが、工房の中なのでゆっくり見て回れました
junがどうしても光る泥だんご作りがしたい( ̄Д ̄)ノと
当日受け付けも終了だったのに、顔なじみの店主さんのはからいで、参加させてもらえることにo(^_^)o


これが結構難しい
めちゃ真剣(笑)
タイムオーバーで、続きは家で磨きます





広島ブログ

2013.11.10 Sun 16:30


ずっと前から楽しみにしてたクチュリエマルシェに行ってきました
 
ハズレなしのこのイベント
新しい発見もたくさんでした
おなじみの店主さんに「また多肉(^-^)」とつっこまれました(笑)
 
junと一緒にリースも作って大満足!
癒された1日でした



広島ブログ

Copyright © さくらCafe All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad