プロフィール

nagisaza

Author:nagisaza
思いついたこと、日々のこと、いろいろ更新する・・・かも?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Powered By FC2ブログ
広島ブログ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.08.08 Sun 23:19
わがスポ少は8月初旬に恒例の夏合宿がある。
今回は7、8日に山口県セミナーパークで行った。
事務局である今年は準備に時間を費やした。
2月の予約を皮切りに、けっこうギリギリの綱渡り的な段取りでなんとか今日までこぎつけたという感じ。
猛暑のなか、木陰が味方してくれたのか熱中症になる子もいなくて一安心。

P1000524_convert_20100811150804.jpg

2日間にわたるトレマッチもなんとか終了。
P1000529_convert_20100811151013.jpg

気づけば親子サッカーにも参加してないのに全身筋肉痛
テントの骨組み抱えたり、あちこちに伝達・段取りをしに走り回ったり。
携帯のウォーキングチェッカーが久々に15000歩超え。
帰宅後ののおいしかったこと

DSC00336_convert_20100810235744.jpg
Junも初めての合宿満喫でした。

広島ブログ

2010.04.29 Thu 20:44
moblog_df3f7e56.jpg


昨日、高校の時の同級生と久々に飲みました
同じクラスだった人、中学や小学校からの友人いろいろ…
古い友人は前置きがいらないのがいいね
いきなりアクセル全開みたいな(笑)
ちなみに私の旦那さんも高校の同級生…
いつも前置きなしにガンガン言われてます
次回は我が家でバーベキューだね


広島ブログ

2010.04.24 Sat 23:11
20100423195044.jpg

昨日は学校の役員の歓送迎会でした
遅刻してしまい、保護者だけかと思って入ったら校長先生、教頭先生、前校長先生などすごいメンバーが
新人のくせにやっちゃったね~
でごまかしました

2010.04.18 Sun 06:43
昨日、友人のりのりが手作りケーキを持ってきてくれました

20100417194435.jpg 100417_160822.jpg

苺ショートケーキも苺のタルトもサイコー
スィーツ好きの子どもと母でペロリでした


広島ブログ

2010.03.05 Fri 23:18






今日は幼稚園役員の「お疲れさまランチ」でした
先日お茶会も無事終わり、幼稚園の行事も残すところ後わずか…
朝一番で仕事をすませ、ランチをしてその足で小学校の参観へ
バタバタする1日の中で、ふと目に留まったのが学校の玄関にあったつくしの鉢植え
ホッと春を感じた瞬間でした

広島ブログ

Copyright © さくらCafe All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad