プロフィール

nagisaza

Author:nagisaza
思いついたこと、日々のこと、いろいろ更新する・・・かも?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Powered By FC2ブログ
広島ブログ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.05.14 Sun 23:22
昨日は久々ハードスケジュールでした
朝から眼科へ行き、高校の参観へ行き、LECTへ取り置きの服を取りに行き、次男たちのサッカーの試合応援へ💦

時々調子悪かったコンタクト、4月頃から毎日調子悪く、かゆい
花粉症だろうと時が過ぎるのを待ってたけど、おさまる気配もなく
結果は瞼の裏のブツブツ
そりゃあかゆいだろうし、コンタクト調子悪くなるわ┐(´д`)┌ヤレヤレ
で、しばらくコンタクトお休みの指示
そんな中、サッカーの試合は緊張感と気合いあふれる内容で、見事市大会へ進出を決めました

次男は出ていませんが、そんな事は関係なく応援できる、良いチームです


次に向けてコンディション整えておきましょう

広島ブログ



2017.04.25 Tue 20:36
今日仕事から帰ったら、注文した花束が届いてました
花のことを考えての丁寧な扱い、素敵なラッピングに素敵な花
癒される~



心に潤いは大切だ

広島ブログ

2017.04.21 Fri 07:06
年度替わりは相変わらずバタバタ
あっという間に日々が過ぎていきます
今悩まされてるのが、花粉症
かなり長い💦
もはや、黄砂なのかPM2.5なのか、わかりませんが鼻水鼻づまり、くしゃみはもちろん頭が重くて辛い⍨⃝︎💭
木々が芽吹いて躍動の春ですが、早く初夏くらいにならないかと思えてならない今日この頃です



広島ブログ

2017.03.22 Wed 17:55


先日勤めている幼稚園の卒園式がありました
年少の時にクラスをもっていた子ども達の卒園で、朝から涙腺緩みっぱなし😂
成長が嬉しくもあり、旅立ちが寂しくもあり

そして、終業式
年長さんのいない幼稚園は少し広く感じ、またこの季節がやって来たかと1年を早く感じました

今は春休みですが、新年度準備に大忙し💦
珍しくビールもお休みの私(笑)
ストレッチなんかして、体をリセットする日々です


広島ブログ

2017.03.06 Mon 21:18


今日は長女の誕生日
次男の試合があったりなかなかバタバタの1日でしたが、
子ども達のことでバタバタ出来ることにも感謝
みんながいなきゃ、私の
バタバタもない

年子の妹に産まれてきて、ほんとに、たくましく育ってくれた彼女

菜の花が里を彩る季節に生まれてきた彼女の名前は彩里菜
読みはいろいろできますが(笑)

そんな彼女も16歳
これからも、あなたらしく、楽しんでいってね


広島ブログ

Copyright © さくらCafe All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad